人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケル

コミティアありがとうございました


コミティアありがとうございました_c0309910_12084735.png
今回出した漫画で出てた曲です。説明不足だったかもしれない。ナイスバリトン。

コミティアありがとうございました。いや久々にでてみたら楽しかった・・・。
なんか差し入れとか貰ってしまってすいません。今食べてます。

たくさん本も買えてホクホクですわ・・・。
タオルまるめちゃおさんのアイアンクロウラーと、肋骨凹介さんの知知知知知知知知って本が凄いよかった。
作者さん達はもともと素晴らしい描き手なんですけど更に今回はレベルアップ著しい感じが見受けられて
僕も頑張ろうってなりました・・・。

あと後輩ちゃんたちに聞いてみようって合同誌とか、メキシカン忍者氏のヘルクエストまとめ本とか
瀬戸内さんの偏愛映画読漫とか、窓さんのサイバネ飯とか買いましたけどまあ全部素晴らしかったです
他にも買いたい本あったけど売り切れたりしていた。

またでたいので頑張りますのでよろしくお願いします。
感想とか・・・ください・・・。


by johnnyyokoyama | 2017-02-14 20:36 | 日記