雨ニモマケル

<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

COMITIA119

c0309910_18350925.jpg
アーーーーーツアーーーーーッアーーーーーッ
c0309910_18382700.jpg
ウーーーーーッウーーーーーウーーーーーーッ
c0309910_18413842.png
ンーーーーーッ頑張ります・・・



[PR]
by johnnyyokoyama | 2016-11-21 18:42 | お知らせ | Comments(0)

読み切り掲載

c0309910_15260619.jpg
11月8日発売のイブニングに自分の描いた読み切りの「置きにいったアン」というものが掲載されておりますありがとうございます。

「"世界迷作劇場 置きにいったアン"ていうのをやりたいんですよ!」
            「?」
「その、置きにいった案っていうのの、案がアンになってて・・・!」
            「??・・・あ〜・・ハハッ」

ていうのを三回くらいやりました。プレゼンがうまくなりたい・・・。

初連載が置きにいった案っていう奴をやりたかったんです失敗しました。
頑張っていきますよろしくお願いします。


[PR]
by johnnyyokoyama | 2016-11-11 15:33 | お知らせ | Comments(0)

11月

c0309910_23531655.jpg

なんか謎の腹痛がするので病院にいってCTを撮ってもらった。
5000円もかかるんすねCT・・・でも凄かったよ。

お腹には何も異常無かったので良かったけど脂肪肝らしいので
脂肪と戦っていきたい・・・

[PR]
by johnnyyokoyama | 2016-11-06 23:50 | | Comments(0)