雨ニモマケル

カテゴリ:絵( 11 )

11月

c0309910_23531655.jpg

なんか謎の腹痛がするので病院にいってCTを撮ってもらった。
5000円もかかるんすねCT・・・でも凄かったよ。

お腹には何も異常無かったので良かったけど脂肪肝らしいので
脂肪と戦っていきたい・・・

[PR]
by johnnyyokoyama | 2016-11-06 23:50 | | Comments(0)

中濃ソース

c0309910_03141496.jpg
カレーに最近ウスターソースかけるのが好きなんすよって言ったらそれは無いって反応をされた。わかる。

ヒュプノスとアザゼルさんとスピリットサークルとヤングフィールと別冊マガジンを買って読みました。
全部良かった・・・

[PR]
by johnnyyokoyama | 2016-06-20 03:16 | | Comments(0)

すこやか

c0309910_03320226.jpg
Gレコ最終回、せっかくだからとでっかい画面で観たら、画面の情報がスッと入ってきて
大きい画面いいな・・・ってなりました。

なんにせよGのレコンギスタ良かった・・・初めて富野監督作品をリアルタイムで観れた。
爽やかに・・・・心が健やかになった・・・

弟が体を鍛えていて、会う度に筋肉を触らせて貰うんですけど
その度にまんざらじゃない反応を返されて触らせてもらっといてなんだけど気持ち悪かった

[PR]
by johnnyyokoyama | 2015-04-06 03:35 | | Comments(0)

むぐ

c0309910_00254258.jpg
mgggggg

[PR]
by johnnyyokoyama | 2015-01-30 00:26 | | Comments(0)

もちゅう

c0309910_00222596.jpg
今年の目標は頑張る事です。
[PR]
by johnnyyokoyama | 2015-01-09 00:22 | | Comments(0)

n

c0309910_18585823.jpg
祖父が入院しているのでお世話をしにいってました。80代のチンコいい・・・。

病室で読んだ平田弘史傑作選が面白かったです。

それとGのレコンギスタ面白い。

ディスプレイ積層の装甲とかいい・・・。


[PR]
by johnnyyokoyama | 2014-11-03 19:09 | | Comments(0)

背景塗り絵勢

c0309910_05255051.jpg
ズヴィズダーデザインワークスを買いました。なんでこんなやらしい服なのに黒星先生が描くと下品にならないんでしょう。
[PR]
by johnnyyokoyama | 2014-08-12 05:27 | | Comments(0)

6

c0309910_17341784.jpg
c0309910_00422611.jpg


割と暑くなってきましたがまだいけます 蝉鳴いてないし
キャラの線な・・・
[PR]
by johnnyyokoyama | 2014-06-15 17:30 | | Comments(0)

TMA

c0309910_19182108.jpg
ロシア系の宇宙メカ資料すくない

[PR]
by johnnyyokoyama | 2014-03-18 19:16 | | Comments(0)

oo

c0309910_01521154.jpg
最近になって、自分今まで随分他人におもねったというか依存した人生を送ってきたなとようやく実感しまして。

多分気づくの四・五年遅いんですけど、急ピッチで自分づくりみたいな作業をやっていかねばと思ってます。

このブログとかで。色々並行させつつ。


[PR]
by johnnyyokoyama | 2014-02-19 01:54 | | Comments(0)